スマートフォン版はこちら

米田産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米田産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
菊池市の病院、「米田産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-1331
住所 熊本県菊池市隈府497-1
電話番号 0968-25-2589
診療科目 産婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

米田産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岸病院 熊本県菊池市泗水町豊水3388-1
川口病院 熊本県菊池市隈府823-1
斎藤産婦人科医院 熊本県菊池市片角294-2
黒川産婦人科医院 熊本県菊池市隈府1075-23


おすすめ病院の口コミ

  • sararaさん
    草場医院 口コミ
    とにかく、患者が多い。お年寄りから子供まで。
    なので、受付をした後は外出できます。家に帰るなり仕事に戻るなり自由です。時々電話で状況確認できるので病院での待ち時間は少なくて済みます。
    皮膚科と耳鼻科がありますが、どちらの先生もとても丁寧で優しいですよ。熱心に治療してもらえます。患者が多いのも納得です。仕事で通院できない時も相談に乗って誘引できるように考えてくれました。とても良い病院だと思います。
    お勧めです。
  • 山ちゃんさん
    宮本内科クリニック 口コミ
    本日信頼している診療所受診しましたが、水曜日半日診察のせいか午前11時訪問し受付しましたが、患者多数のためか拒否されました。連休前の貴重な字管かもしれませんがなんともふにおちなくて
  • toshirocyannさん
    成尾整形外科病院 口コミ
    受診時は、歩くのがつらく大変でした。浦門先生に手術して頂き、今では、登山が出来るまでになりました。本当にお世話になりました。
    スタッフの方も大変親切で、入院期間中、何の心配も要りませんでした。本当に有難う御座いました。
  • ひまわりっこさん
    いけざわこどもクリニック 口コミ
    合志市のユーパレス弁天向かいにある、いけざわこどもクリニックは木の温もりが感じられる開放的な空間のなか、丁寧な診察と、わかりやすい説明で、安心して受診できます。先生をはじめスタッフの皆さんが、真心を込め子供主体で接してくれるので、子供たちも喜んで受診してくれます。また待合室は、絵本とおもちゃが豊富で、付添いの兄弟姉妹も退屈することなく過ごせますし、感染症の場合でも入り口から別になっているので安心です。
  • 匿名さん
    弓削病院 口コミ
    患者の愚痴を聞こえよがしに言ったり、入院患者の対応で忙しいからという理由で平気で2時間待ちさせる。
    外来は副職として扱っている印象を強く感じた。
    手続き書類の提出もこちらから催促して漸く動き始める始末で、1年の歳月を要した。
    受付前では毎回、お年寄りが痺れを切らして順番はまだかと訊いている。
    2回も苦情を伝えているのに改善されない。
    こんな病院に通院しても通院の日がストレスになるだけだと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米田産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ